「社会人鉄研@しずおか」のコンセプト
鉄道研究会は、学生だけの特権じゃない。
社会人が「てっけん」してもいいじゃないか!

授業の合間に、部室にたむろして、他愛無い鉄っぽい会話で日が暮れる。
思いついたことを雑記帳に書き込んで、
次の旅行の計画を掲示板で確認。

そんな「てっけん」ライフを、
ブログとツイッターの力を借りて楽しむのが
「社会人鉄研@しずおか」です。

ハッシュタグ #shizuTK をつけてつぶやけば、
すぐにメンバーから会話が返ってきます。
(オンラインに誰もいなかったらご免なさい!)

次の飲み会や旅行(オフ会)の計画は、
ブログで確認してください。

ここまで読んでいただいたあなたは、
もう会員です。

しずおかの方だけでなく、県外の方でもOK。

#shizuTK でツイートしよう!
[PR]
by shizuTK | 2010-12-02 21:53 | 「社会人鉄研@しずおか」とは?
<< 全国中継の路面電車イベントを静... "社会人鉄研@しずお... >>